rt99_large.jpg

折木奉太郎:るう 福部里志:きいろ 伊原摩耶花:あいら



あっという間に秋です。
氷菓のデータがすごく懐かしい!

レポも溜まりに溜まりまくっております・・・^p^

・氷菓ロケ
・君僕。
・ボカロのパラチャラ
・穂望高
・うたプリDebut
・ボカロの恋戦

とか。そのあたり。
せめて夏のデータはどうにかしたい・・・ぐぐぐ(ーー;)


最近の近況といえば
今日一眼レフ購入しまして。

D3100なので、まあ液晶の粗さとか諸々ありますが、
なんとなくNikon買おうとは思ってたし(Canonとも相当迷ったけど)、
色々写真見て、自分の腕次第だなーと。

基礎知識が皆無すぎてちんぷんかんぷんですがwww
頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


10月の残りの予定としては
・黒バスチャリヤカー組
・ボカロゆまかり(コスプリ)
・ボカロ前夜祭シリーズ

てな感じですー

黒バスは突発で入れさせて頂きましたルウたんありがとう!
ルウ高尾愛でてくるわー!!!!
でも真ちゃんウィッグが明るすぎてどうしようかと思ってるw

ゆまかりは、ひずみんとずっと可愛い可愛い言ってて
予定1回流れたりしていたので本当に楽しみ
とりあえずウィッグ探さないと・・・自宅になんかあるかな

前夜祭シリーズは、去年黒猫をやったので今年は行進と悪夢。
mayukoさんの前夜祭シリーズはこれで制覇だよーイエエエエエエエイ!!!
時間あれば黒猫もちょこちょこ撮りたいなーと!


ひっさびさにこんな長い日記書いたわー!
おわる!


【ソラ】


フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

Booklog


