rt0811 020

お久しぶりでーーーーーーーーっす(((o(*゚▽゚*)o)))
レポちゃんとあげたい!と思いながらデータを貯め続け早・・・早数ヶ月。

レポってどういうこと書くんだっけ・・・って思って、
カイブの日記遡ったんだけどレポ全く無かった。
募集と予定しか無かった。泣いた。
多分みくしのほうにあるのかなーとは思います。多分。


どこから手をつければいいのか分からないので、
とりあえず今月から頑張ります!


で!うん!
この日はとなでけいおん後輩組と堀宮やってきました。


あずにゃん:あいら
純ちゃん:るう
憂:ソラ

photo by きいろ

rt0811 027

rt0811 032



ネタ写ぺたぺた

rt0811 108
純ちゃwwwwwwwwwんwwwwwwwwww

rt0811 177
私この写真が一番生き生きしてる


あいらちゃんのあずにゃんは相変わらずしっかり者で可愛かったし、
るうちゃんの純ちゃんも可愛かった(〃ω〃)
てかるうちゃんウィッグまじすごかった!
トキヤより頑張ったってwwwwwww


私、こういうしっかり者キャラより、
唯みたいなボケ担当キャラのがやりやすいなって改めて思いました まる




後半は堀宮!


私の交流が長かったせいで
ほんと時間なくなってしまって申し訳なかったです

堀さん:ソラ
宮村:るう
沢田:あいら

photo by きいろ

rt0811 263

rt0811 283

宮村といちゃいちゃフウウウウ↑↑↑


rt0811 253
私が着替えに行ってる間のデータがwwwwひどいwwwwww
それにしてもるうちゃんこの日ブレすぎじゃねwwww


私の堀さんとかただの私でしたありがとうございました。
でも堀宮やり足りないのでもっとやりたいです!



とな2日目だったので、いろんな人に会えてよかったです!
構ってくれてありがとー!







スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

Booklog


