rrrtt112_large.jpg

君に出会えた奇跡



木佐さん:洸ちゃん
photo by サキちゃん




雪名ああああああ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお

ブログのほうはちょっと遅くなりましたが、
twitterのほうでは日付変わってから祝わせてもらいました。

イケメンで王子様でいつもキラッキラしてて
それなのに嫌味なところもなくて
木佐さんの前でかっこつけてるけど1人でちょっと悩んでたり
全部大好きです(*´ω`*)

ここ最近
CIELでの木佐翔太の場合といい、新刊の雪名皇の場合といい、
ワンダフルLOVEイヤーの雪木佐といい
公式の雪木佐プッシュがすごいですね!
雪木佐クラスタとしては嬉しい限りです
残念ながらCDが聞けてなくて毎晩枕を涙で濡らしてます、が。

色々ネタバレ書くと長くなりそうなので省きますwww

とりあえず雪木佐挙式はいつですか!会場どこですか!
早く結婚しろ!!!!!

余談ですが雪名の誕生日の日にTDSに行ってきて、
今頃ランドのシンデレラ城の前で、
木佐さんにプロポーズとかしてるのかなって妄想してました。
雪名は王子様だから似合うなー(〃ω〃)


あとニコニコ漁ってたら見つけたのでぺたり。


【世界一初恋】雪木佐でZ.z.z..【手描き】


もうほんと萌え禿げたね!!!!!!これは!!!!




【世界一初恋】モブ男が主役の動画だよ。【トレス】


これはもう笑うしかなかったwwww雪名祝ってやってwwww




そんなこんなで!かなりまとまりのない日記ですがこのへんで終わる!

スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

Booklog


